お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 和室ってこんなに便利なの!?

和室ってこんなに便利なの!?

2021.06.14
上石神井

こんにちは。
梅雨の季節どう乗り越えていますか?
暑さや高い湿度に疲れていませんか?


そんな季節を快適に過ごすためにずばり、和室での生活をご提案します。

みなさんは和室にどんなイメージをもっているでしょうか?

「昭和っぽい…」
「不便そう」
「古い」

そう感じる人もいるとは思いますが、和室は隠れた機能が満載なんです!

和室って自然のエアコンとも呼ばれるほど居住空間に適しているのです。

どういうことかというと…

畳に使われているいぐさは構造上、空気を多く含みます。
保温性と断熱性に優れているのです。
簡単にいうと、夏に涼しく、冬に温かく過ごせるんですよ!

湿度も吸ってくれるので、じめじめとした夏にはもってこいの素材なのです。
冬はフローリングだとひやりとしますが、畳は空気を含んでいるのでほのかに温かい。
いつの季節にもピッタリなんです。

ほかにも消音や消臭の効果だってあります。
日本の伝統的な居室のための素材なんですね。

そんな住むのに適した和室を、URBAN TERRACE上石神井ではご用意しています。

和室のお部屋はすべて1階なので、リビングやエントランス(玄関)にも近く、とっても便利ですよ。

しかも収納も豊富なんです。

 

さらに!
今はキャンペーンでお値段も安くなっており、洋室のお部屋より4万円以上お得なことも!

暮らしやすい部屋に安く住めるなんてなんと魅力的なのでしょう!

この機会にぜひご検討ください。

お問い合わせはこちらまで~!

Staff Sakae

 

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE