お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 コーヒーのにおいに包まれて~昼下がりのラウンジで~

コーヒーのにおいに包まれて~昼下がりのラウンジで~

2021.06.06
中野島

こんにちは。

梅雨の季節に突入してきましたが、みなさん心身ともに体調崩していませんか?

雨が続き憂鬱だと感じる方もいらっしゃると思います。
そんなとき、たくさんのシェアメイトがいるシェアハウスは楽しいですよ!
今回は、スタッフが住み込んでいるURBAN TERRACE 中野島の日常をお伝えします。


 

ある日のお昼。

仕事がひと段落したので、お昼ご飯を作りにラウンジへ行くと、何やらコーヒーの良い香りがします。

どこからこの匂いがするのかたどっていくと、入居者の男性がハンドドリップでコーヒーを入れていました。

=真剣なまなざしでコーヒーを入れています


親族の方からもらったコーヒーで、いろいろな国の豆がブレンドされているそうです。
自分で飲むだけではなく、ほかの入居者さんにもふるまうようです。

=楽しく写真撮影に応じてくれました

みんなコーヒーを楽しみに待っています。

いざ実飲!
気になるお味は…

「おいしい!」と一言上がりみんな笑顔になります。
ある入居者さんは「酸味とコクのバランスが良い」とべた褒めでした。

URBAN TERACCE中野島はコーヒーを飲む方が多いようで、今度一緒にカフェや焙煎所に行ってみよう、利き酒のように利きコーヒーをやったら面白そうと会話が弾んでいました。

一人暮らしの家で在宅ワークをしているだけではなかなか得られない、何気ない日常がURBAN TERACCE中野島にはありますよ。


「なんとなく一人暮らしが退屈だな」
「出会ったことの無いような人に出会ってみたいな」
「自分の生活の環境を変えたいな」

と思うそこのあなた!

お気軽にお問合せください~

 

 

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE