お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 毎日使う水回りこそオシャレじゃないと!~女性用~

毎日使う水回りこそオシャレじゃないと!~女性用~

2021.06.09
上石神井

こんにちは。

とうとう梅雨入りも間近になり、毎日どんよりとした天気が続きますね。
外にはなかなか行けないなら、家の中を少しでも華やかにできたらいいですよね。

そう思うあなた!

毎日使う水回りがオシャレだったら、どんよりした気持ちも少しは晴れると思いませんか?

そこで、前回の男性用に引き続き、今度は女性用の水回りをご紹介しちゃいます。
(※私は男性ですが、今回撮影用に特別に入らせていただきました)
前回の男性編はこちらから

説明するより、写真で見た方がわかりやすいですよね!

洗面所はこちら!

丸鏡に木の洗面台です。オシャレですよね~
顔を洗ったり、歯を磨いたりするのがなんだかちょっぴり楽しくなるようなデザインになっています。蛇口の栓が少しレトロなデザインになっているのもポイントです。

また、洗面台下にはシェアハウスには珍しくドライヤーが設置されていて、こちらも無料で使用できます。
わざわざお部屋から持ってくる必要がないのはうれしいですね。
鏡の近くにはコンセントもあるので、ヘアアイロンを使う人にもうれしい設計ですね。

次にご紹介するのは大きな鏡です。

身長170センチの私が立つとこんな感じで全身をみることができます。

メイクをしたり、髪をセットしたあと、ここの大きな鏡で全身のコーディネートを確認しお出かけするという日常が浮かんでくる気がします。

姿見になる大きな鏡って生活をし始めてから必要なことに気づきませんか?
それが最初から施設についているのはうれしいですよね。

そのほかにも洗濯機の横についている洗面所はこんな感じです。

ブルーの壁紙がとってもさわやかですね。清潔な雰囲気はとてもありがたいですよね。
細部までオシャレにこだわっているのはうれしい限りですよね。

毎日使うものだからこそ、ちょっとオシャレだと生活が一層華やかになると思います。

ぜひ入居して使ってみてくださいね。

URBAN TERACCE上石神井では和室のお部屋でお得なキャンペーンを実施中です。

お気軽にお問合せください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE