お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 毎日使う水回りこそオシャレじゃないと!~男性用~

毎日使う水回りこそオシャレじゃないと!~男性用~

2021.05.20
上石神井

こんにちは。

新型コロナウイルスの感染拡大が続き、家にいることが増えましたよね。

「オシャレな家に住んでみたい」。

みなさんも、一度はあこがれたことがあるのではないでしょうか?

URBAN TERRACE上石神井は、オシャレなポイントがたくさんありますが…

その中でも今日ご紹介するのは洗面所とトイレです。

みなさんが毎日、絶対に使うところだと思います。

毎日使うところが綺麗でオシャレだと、なんだか生活に彩りがでますよね。

きょうは男性用の洗面所とトイレです。

まずはトイレから。

一目見たとき、かわいいな~と思いました。

壁は青色のタイルとなっており、壁紙は綺麗な水色です。

清潔感があふれていて、とってもオシャレな作りになっていますね。

そしてお風呂にある洗面所がこちら!

トイレにある洗面所がこちらです。(ちゃっかり自分が映っていてすみません。笑)

それぞれ、温かみのある色の木でデザインされていて、北欧の家のような雰囲気があります。

お風呂に設置されている洗面所は、鏡が円形でとってもかわいらしいデザインです。

また、エアコンやドライヤーも完備されているので、お風呂から出たら快適な室温で、すぐに髪の毛を乾かすことができます。お部屋から自分のドライヤーを持ってこなくてもいいのはうれしいですね。

トイレの洗面所も大きな鏡がついているので、姿見とまではいきませんが、全身のコーディネートを見たりするのに最適かも!

毎日使う場所がオシャレだと、生活がより華やかになることと思います。

ぜひご入居をお待ちしております。

お問い合わせはこちらまで。

和室については、キャンペーンも実施中ですよ~!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE