お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 草木に囲まれのんびりと。花が咲くシェアハウス

草木に囲まれのんびりと。花が咲くシェアハウス

2021.05.25
上石神井

こんにちは。

梅雨を目前に気温がどんどんと上がってきましたね。

コンクリートジャングルと形容される東京ですが、都心から少し離れれば、意外と緑の多い場所もあるんですよ!

URBAN TERRACE上石神井がある練馬区は、都心までのアクセスがいいことに加え、23区内で一番畑の占める面積が広い区です。緑が豊かな土地柄のようです。

最寄り駅の上石神井駅は新宿から電車で約15分しか離れていないのに驚きですよね。

自然が多くてとても気持ちのいい場所ですよ~

URBAN TERRACE上石神井にも、敷地内に小さな畑がありオーナーさんが管理しています。

アジサイが色づき始めていますね。

こちらの鉢植えにはバラが植えられているようです。

多くの植物に囲まれているととっても気持ちいいです。

入居者さんの中にはオーナーさんと仲良くなり、代わりに水をあげているかたもいらっしゃいます。

男性が柔らかい笑顔で水をやっている姿に、ほっこりとしました。

ラウンジの大きな窓から外をみれば、オーナーさんや入居者さんが手入れしている草花が綺麗に茂っており、梅雨のじめじめとした雰囲気やこれから来る夏の暑さを和らげてくれること間違いなしです。

綺麗ですね。

庭にはアジサイもあるので、これから来る梅雨の季節がなんだか楽しみになってきました。

URBAN TERRACE上石神井に興味をもっていただけたでしょうか?

引き続きキャンペーンも実施しています。

気になった方や現地を内覧されたい方など、気軽にお問い合わせください!

お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE