お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE

Work Space のご紹介

2021.05.17
亀有

今日は、ある日の Work Space の様子をご紹介します。

1Fにあるのが「Open Work」です。

Cafe 風のデザインとレイアウトで、リラックスしながら仕事や学習ができます。

ある日の夜、男女それぞれ一人ずつの方が利用していました。

何をしているのかちょっとだけ聞いてみました。

手前の女性は「明日の仕事の準備」とのことでした。

奥の男性は「資格の勉強」と言っていました。

2Fにある「Solo Work」には、4つの個別ブースが用意され、PCやタブレットを利用する場合、

自分の見ている画面が他人に見えない構造になっています。

この日はやはり女性と男性一人ずつが利用されていました。

この男性はWebミーティングをしている様子でした。

コロナ禍でも、自分のスタイルに合わせて場所を選んで仕事ができる環境が整っています。

皆さん、うまく利用されているようです。

URBAN TERRACE Kameari(亀有)の空室もあと数室。

気になる方は早めに見学か、ZOOM内覧会に参加してみて下さいね!

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE