お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 「DEEP WORKING」ルームとは?静かな環境で仕事や勉強を!

「DEEP WORKING」ルームとは?静かな環境で仕事や勉強を!

2021.05.17
中野島

こんにちは。

緊急事態宣言がなかなか収まらず、リモートワークや在宅勤務が続いている方も多いのではないでしょうか?

今回はURBAN TERRACE中野島のワークスペース第3弾!最終回となります。

紹介するのは「DEEP WORKING」ルーム。

ちょっと聞きなれない言葉だと思いますが、早速中を覗いてみましょう!

透明のガラス扉を開き中に入ると、こんな感じになっています。

机ごとに仕切りが置かれているので、個別の空間として利用いただけます。

机も結構大きいので、パソコンと手帳などの仕事の道具は余裕をもっておくことができますし、資格や学校の勉強で参考書を広げて使っていただくこともできます。

また、各テーブルにはコンセントがついているので、パソコンなどを長時間使って作業をすることができますよ。

「DEEP WORKING」ルームでは私語などを遠慮していただき、静かに作業をする場所となっていますので、仕事や勉強に集中して取り組んでいただけること間違いなしです。

気になる席数は全部で8つ。余裕をもってお使いいただくことができると思います。

入居者さんの中には夕食が終わってからこの部屋に入り、一生懸命勉強されている方もいます。

入居すれば、みなさんで切磋琢磨しながら仕事や勉強に励むことができそうですね!

家にいながら仕事や授業などいろいろな場面で利用できる、3種類のワークスペースが気になったことではないでしょうか?

お問い合わせはこちらまで!

ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE