お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 自転車を持っていなくてもサイクリングが楽しめる!?

自転車を持っていなくてもサイクリングが楽しめる!?

2021.05.13
上石神井

こんにちは!

気温がほどよく温かくなってきて、外にでるのが気持ちいい季節になってきましたね。

せっかく気持ちの良い季節なので、運動もかねてサイクリングなんていかがですか?

「でも、自転車持っていない…」という方には、URBAN TERRACE上神井の駐輪場に置いてある「ダイチャリ」というシェアサイクルがおすすめです!いつでも好きなときにご利用いただけますよ♪

ダイチャリの利用方法は簡単で、ウェブ上で会員登録をして予約をするだけです。

スマートフォン用のアプリもあるので、ダウンロードすればさらに手軽です。

ダイチャリは全部で12台。電動アシスト付き自転車なので、坂道も楽々です。

ギアもついているし、前かごもあるので、近くのスーパーにも、ちょっと気分を変えて離れたスーパーにも買い物へ行くなんていう楽しみもあるかもしれません!

気になるお値段は…

15分で60~70円。12時間で1,000円となっています。

12時間借りて、URBAN TERRACE上石神井から少し先にある石神井公園にピクニックにいくのも楽しいかも。

いろいろな使い方ができそうですね。

URBAN TERRACE上石神井なら、自転車を持っていなくても、自転車を簡単に利用することができます!

ぜひ入居して、遊びや買い物に利用してみてくださいね。

少しでも気になった方はこちらの問い合わせまで。

上石神井は和室のお部屋のみキャンペーンを実施中です!

みなさまからのご連絡をお待ちしております!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE