お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE

土曜日の朝

2021.06.05
亀有

今日は土曜日。

仕事もあってちょっと早起きしてみました。

久しぶりに人影のない URBAN TERRACE Kameari(亀有)をご紹介します。

まずは Dining。

流石に土曜日の朝6:45だと誰もいません。

Dining隣のDanran(団欒)にも誰もいません。

続いてOpen Work 。

日中も夜も、概ね2~5人程度の皆さんが利用していることが多いですが、

やはり誰もいません。

少し時間を置いてみました。

ちょうど二人の方がリビング・ダイニングから出て行ったところでした。

朝食を済ませたのでしょうか?

その後、パートさんがキッチンとゴミ箱の清掃をしてくれていました。

ありがとうございます!

こんな静かな時間も空間もURBAN TERRACE Kameari(亀有)の一部です。

全居室80室のうち77室にご契約いただきました。

あと3室です。

お早めに、まずは一度ご見学ください!

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE