お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 シェアハウスの洗濯事情は?~URBAN TERRACE中野島の場合~

シェアハウスの洗濯事情は?~URBAN TERRACE中野島の場合~

2021.06.04
中野島

こんにちは。
梅雨に入り、じめじめと蒸し暑くなってきましたね。

そんな梅雨でも安心な、URBAN TERRACE中野島の洗濯事情をご紹介します!

男性専用フロアのランドリールーム

URBAN TERRACE中野島には全部で10台の洗濯機がついています。
全部で62室あるので、6人に1台の計算ですね。
3日に1回程度と考えれば、そこまで洗濯機が込み合う心配もなさそうです。

各階にランドリールームがあるので、どこの階に入居されても手軽にご利用できますよ。

しかも洗濯機の利用料は無料!
洗剤だけ買ってくればすぐにお使いいただけます。
洗濯ものを干す場所ですが、共用の干し場があるほか、南向きのお部屋にはバルコニーもついています。

でも、梅雨の時期となり、洗濯物がなかなか乾かなくて困りますよね。
そんな時には乾燥機もあります!

こちらは有料で100円30分となっています。ハウス内に2台あるので空いてる方をお使いいただけます。

お部屋にベランダがあるタイプ、ないタイプとございますが、お部屋にベランダがないタイプをお選びの場合でも、共用物干し竿をつかったり、乾燥機が使えるので洗濯物が溜まってしまう!という心配も不要です。

一人暮らしではなかなか手の出ない乾燥機も付いているURBAN TERRACE 中野島を、ぜひご検討ください!

お問い合わせはこちらまで。お気軽にご連絡ください。

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE