お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 「WEB MEETING」ルームをご紹介!

「WEB MEETING」ルームをご紹介!

2021.05.05
中野島

みなさん、こんにちは。

前回は、URBAN TERRACE中野島の「GROUP MEETING」ルームをご紹介しましたが、いかがでしたか?

新型コロナウイルスの感染拡大で在宅ワークが増え、自分の住んでいる家にこんな施設があったらいいのに!と思っていただけた方もいるのではないでしょうか?

今回はURBAN TERRACE中野島のワークスペース第2弾!

「WEBミーティングルーム」をご紹介します。

「GROUP MEETING」ルームのすぐ隣、「WEB MEETING」と書かれたドアを開けると、

各ブースを区切る白色の(ついたて)が目に入ります。

高さは約160センチあり、席に座ると個室のような雰囲気になります。

この部屋では、WEB会議や電話などをすることができます。リビングなどでも仕事はできますが、より集中したいときや自分の話し声を多くの人には聞かれたくないときには、こちらでやるのがオススメです。

こちらの部屋は一度に3人が使用できます。入居者さんの中には学生さんもいるので、この部屋で講義を受けたりする方もいらっしゃいますよ。

席にはもちろんコンセントがついています。

パソコンやスマホの充電を気にせずに利用できるのはうれしいですね。

こちらの部屋もGROUP MEETINGルームと同様に落ち着いた色の壁紙やカーペットとなっているので、会議や学校の授業などに集中できること間違いなしです。

いかがでしたか?気になった方は、こちらまで。

次回はワークスペース第3弾、「DEEP WORKING」ルームをご紹介します。

ワークスペース特集は最後になりますのでお楽しみに!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE