お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 利便性が抜群!徒歩圏内にスーパーや薬局

利便性が抜群!徒歩圏内にスーパーや薬局

2021.05.02
上石神井

こんにちは。

温かい日が増え、外を歩くのが気持ちいい季節になりましたね。

 

さて今回は、URBAN TERRACE上石神井の周辺施設をご紹介します。

スーパーも薬局も徒歩圏内で、生活に便利なこと間違いなし!

早速、散歩がてら買い物に行きましょう!

 

まず気になるのがスーパー。

せっかく大きなキッチンがあるのだから自炊やパーティーに活用したいですよね。

 

URBAN TERRACE上石神井から歩くこと約5分。大きなスーパー「いなげや」があります。

大体の食材はここにくればそろいそうですね。

電子決済会社の中にはいなげやのクーポンを配信しているところもあるので、賢く安くお買い物ができるかも!

好きな食材を買って、大きなキッチンで思い思いの料理を作ってみてください!

 

そしていなげやの隣を見るとドラッグストア「Welpark」があります。

花粉が舞い、新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない今の時期、ティッシュやアルコールスプレーは生活の必需品になりましたよね。

気軽に来られる距離にドラッグストアがあるのはありがたいですね。

 

そしてもう少し足を伸ばして駅前まで行けば、お花屋さんやファストフード店、24時間営業のジムなどもあります。

駅前といってもURBAN TERRACE上石神井からわずか8分ですし、休日の日でも足を伸ばしやすいと思います。

 

駅の周りはいろいろなお店があって栄えているので、会社帰りにちょっと買い物して帰ることもできますね。

URBAN TERRACE上石神井の周りには生活を充実させる施設がたくさんそろっています。

 

次はURBAN TERRACE上石神井の共用部を紹介したいと思います。お楽しみに!

 

内覧や入居希望の方はこちらからお問い合わせください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE