お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE

🍖ゆるっと楽しくBBQ🍖

2023.06.06
藤が丘

皆さんこんにちは☺

今回は、アーバンテラス藤が丘でのBBQの様子をご紹介したいと思います(^^)

アーバンテラス藤が丘は近くにオーナーさんが住まわれています。今回はオーナーさんと共催でBBQを開催しました。

オーナーさんはいつも色々とハウスを気にかけてくれていてとても優しいんですよ!

今回は入居者様がご準備した食材でメニューも豊富になりました✨

【🍳メニュー🍳】

冷やしきゅうり、焼き野菜、タコス、マグロのステーキ、スペアリブ、鶏手羽中の揚げ焼き、新玉ねぎのホイル焼き、塩ネギ焼きそば、ジャーマンポテト ...etc🤤

皆さんで作った手料理は格別ですよね( *´艸`)

充実した楽しいお時間はあっという間、、、次回の開催も楽しみにお待ちしています!!

働く大人が豊かになれる場所をコンセプトとしている『アーバンテラス』

詳しい物件の情報はこちらまで。

是皆様のご入居を、運営事務局、入居者一同心からお待ちしております。

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE