お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 中野島入居者のおススメ!なスーパー銭湯

中野島入居者のおススメ!なスーパー銭湯

2023.05.30
中野島

こんにちは。

 

新しい職場や環境に身を移し、中々仕事がはかどらない方もいるかと思います。

そんな時に大事な時間は体や頭を労わる時間ではないでしょうか?

 

アーバンテラス中野島の入居者に人気のスーパー銭湯を紹介しますね!

休日や仕事の後にリフレッシュするためにしっかり聞いてくださいね^^

 

今回紹介するのは、中野島駅から電車で9分と近い南多摩駅にある【稲城天然温泉 季乃彩】(ときのいろどり)です。

 

 

まずは外装はこちら。

地方の隠れ温泉宿に来たみたいな、神秘的なデザインになっていますね。

駅から10分程度という距離感も気分転換には最適ですね!

 

 

次に内装はこちら。

平日だと比較的に空いており、広々と使えるような空間になっています。

 

 

今回は晩御飯もここで取ることにしました。

アジフライ定食を頼みましたが、かなり大きいサイズとなっており育ち盛りの方でも満足できそうな量です^^

また味もレストランに負けず劣らずの味でしたよ!

 

 

またお風呂や最近流行りのサウナ、そして岩盤浴などハウスメイトと一緒に行っても楽しいスーパー銭湯となっています。入居者さんと何回も来たことがあり、おススメの銭湯ですよ!

 

いかがでしたか?

リモートワークで疲れた体を癒しに行ってみてはいかがでしょうか?

 

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE