南浦和の【贅沢さ】
2023.04.06
上石神井
こんにちは。
今日は、URBAN TERRACE 南浦和の贅沢さの一部をご紹介します。
まずは TERRACE にあるハンモック。
時々お昼寝したり、本を読んだりしている人を見かけます。
ハンモックの横にはテーブルと椅子が用意されています。
ここでお茶やコーヒーを飲んだり、気の合う仲間とバーベキュー感覚で食事をしたりしているようです。
ハウス内にあるリビングは、ご覧のように広~いです。
大型モニターもあるのですが、、、
あっという間に大型スクリーンに早変わり。
映画やスポーツ観戦に威力を発揮します。
そして、ハウス外側の敷地内には、シェアサイクルが10台分。
なかなか人気のようで、この日も全て使われているようでした。
さらにカーシェアに加え駐車場シェアリングサービスもあります。
調理器具も食器も自転車も車も、用意されています。
しかも、自宅では味わえないTERRACE、ハンモック、大画面スクリーン!
なかなか贅沢だと思いませんか?!
きっと生活を満喫できると思いますよ。
関連記事
上石神井
2023.01.26
URBAN TERRACE 亀有:2つの Work Spase
URBAN TERRACE 亀有 には、いくつかの Work Spase が用意されています。 コロナ禍を機に必要性が増しているリモートワークにも…[続きを見る]
上石神井
2022.05.15
住んでいたからわかる!? アーバンテラス上石神井の便利なところ3選
みなさん、こんにちは。 新生活は徐々に落ち着きましたか?今回はアーバンテラス上石神井の意外と便利なところを3つご紹介します。 住んでいたからこそわ…[続きを見る]
上石神井
2021.07.25
漫画やビジネス書に会えるシェアライブラリー
こんにちは。 突然ですが、あなたは読書が好きですか?活字は苦手…という方は、漫画はいかがですか?漫画はあまり読まないなぁという方は、雑誌はどうです…[続きを見る]







