お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 地下のお部屋は?交流しやすく、とっても便利◎

地下のお部屋は?交流しやすく、とっても便利◎

2023.03.29
緑地公園

こんにちは。
シェアハウスに住もうと考えたとき、いろいろな人と交流をしてみたいと考える方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにピッタリなのが、アーバンテラス緑地公園の地下のお部屋です。
リビング・ラウンジに近く、ハウスメイト同士の交流がとりやすいのです。
早速ご案内していきます。

アーバンテラス緑地公園は地下1階、地上3階の4階建てです。
地下にリビング・ラウンジ、キッチン、シャワー、フィットネスなどのほとんどの共用部が集まっています。
そのため、全入居者さんが地下に来ることとなります。

地下のお部屋に住むと、エントランスを入って階段を降り、リビングとラウンジを通過してお部屋にいくことになります。
リビングやラウンジにいる人とは必ず顔を合わせることになるので、交流好きなあなたなら「おはよう」「こんにちは」と元気に挨拶できることでしょう!

また交流面だけでなく、キッチンやフィットネスルームにもいきやすいのでとっても便利です。
共用部に遠いと足も遠のいてしまいがちですが、近ければその心配もないでしょう!

リビングやラウンジとは、部屋につながる廊下部分がドアで区切られているので騒音の心配も少ないのが特徴です。
またお部屋は地下でもしっかりと陽がはいるのでおすすめですよ。
ぜひ入居をご検討くださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE