お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 バスシャワー設備は?バスタブも清掃用具も準備しています

バスシャワー設備は?バスタブも清掃用具も準備しています

2023.03.30
上石神井

こんにちは。
季節の変わり目で体調崩していないですか?
そんな時こそお風呂にゆっくり入って、体を休めましょう。

アーバンテラス上石神井にはバスタブが付いているのでゆっくりとお湯につかることができます。
また、定期清掃が入るだけではなく自分で使える清掃用具も付いているので、綺麗好きな人もしっかりと満足いただけると思います。
早速みていきましょう!

バスタブは男女別に分かれています。
男女ともに1つずつついていて、気兼ねなく入ることができます。
特に予約制ではないので、空いているときに自由に入ってくださいね。

また、2階と3階にも男女共用のシャワーが一つずつついています。
さっと浴びたいときに、部屋の近くにあるシャワーを使っていただけると良いと思います!

ちなみにバスシャワーがあるスペース、2階や3階にはドライヤーもついています。
ぜひご活用くださいね。

バスシャワーを使った後は、排水口の髪の毛をとってブースの中にあるゴミ箱に捨てるルールとなっています。
綺麗好きな人には、使用する前にブースにあるスポンジや洗剤をつかって洗って頂けますので、ご活用ください。
綺麗好きでなくても利用後はしっかり洗ってくださいね!

いかがでしたか?
バスシャワー設備が充実しているアーバンテラス上石神井。
ぜひ入居してご活用ください。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE