お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 特色のある部屋に住みませんか?ミニマリスト向けと女性限定を紹介!

特色のある部屋に住みませんか?ミニマリスト向けと女性限定を紹介!

2023.03.29
藤が丘

こんにちは。
新年度を目前に、新しい生活の基盤は整いましたか?
まだという方は、アーバンテラス藤が丘の特色あるお部屋に住むのはいかがでしょうか?

ほとんどのお部屋が広さやついている家具が同じですが、120号室と、女性専用のお部屋は少し毛色が違います。
早速ご紹介していきましょう!

120号室は、他のお部屋より少しコンパクトな6.5畳ほどの大きさのお部屋です。
また、ベランダも付いていません。

しかし、その分、ご料金は月額3000円ほどお安いのです。
オープンクローゼットもしっかりついているし、ベッドも机も椅子もWiFiも・・・。
荷物が少なめの方にはピッタリかもしれません。

お部屋に物干し竿や洗濯ロープを持ってくれば、お部屋で洗濯物の乾燥もできるのでぜひご検討ください。
リビングにも近いので、とっても便利ですよ。

次に女性専用のお部屋です。


2階にある女性専用のバスシャワー、トイレを囲むようにあるお部屋は女性専用になっています。
お風呂やトイレに近く便利なので、とっても人気です。
フィットネスルームにもいきやすいので、便利さと安心さがぎゅっと詰まったお部屋になっていますよ。

いかがでしたか?
アーバンテラス藤が丘の少し特徴のあるお部屋に住んでみませんか?

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE