お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 シェアハウスの交流の起点はリビングにあり!

シェアハウスの交流の起点はリビングにあり!

2023.02.16
獨協大学前

こんにちは。
寒い日が続いていますが、体調崩さずお過ごしですか?

出かけるのも億劫に感じてしまう人もいるはず。
そんな時、シェアハウスで交流を楽しみませんか?

アーバンテラス獨協大学前のリビングはとっても広く、交流もしやすい雰囲気です。
今回はアーバンテラス獨協大学前のリビングをご紹介します。

アーバンテラス獨協大学前のリビングはエントランスを入って、長い廊下を進んだ突き当たりにあります。
扉を開けた瞬間、広いスペースが広がっていて開放感はピカイチです。

入ってすぐの所にテレビやソファーが置いてあります。
テレビを見ながらくつろいでる入居者さんも多く、「こんにちは!何見てるんですか?」なんてすぐに話ができそうです。
またその隣には共用パソコンやミシンが置いてあり、生活のちょっとした場面で役立ちそうです。

キッチンの近くへ行くと、テーブルが置いてあり、食事を食べるときに重宝しそうです。
キッチンの方も見えるので、ハウスメイトとなんとなく話しながらご飯を食べるということもできそうですよ。

また、近くにはハンモックや屋外喫煙所もあるのでご飯を食べ終わってからのゆっくりとした時間を過ごすこともできちゃいます。

キッチンの横にはバーカウンターのようなスペースもあります。
そこにもソファーやテーブルがあるので、ちょっとお酒を飲みながら談笑したり、雑誌や本を読みながらゆったり。
また日中には在宅ワークをしたりと多様な使いかたができそうです。

あなたのお気に入りの使い方、場所で交流を楽しんでみてくださいね。

いかがでしたか?
たくさんの使い方ができたりや交流の起点となりそうなリビングがあるアーバンテラス獨協大学前。
ぜひご入居して快適さを楽しんでみてください。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE