お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 収納スペースが一人暮らしよりも多い?シェアハウスの意外な一面

収納スペースが一人暮らしよりも多い?シェアハウスの意外な一面

2023.02.16
藤が丘

こんにちは。
少しだけ春の雰囲気が感じられる2月。どうお過ごしですか?
年度替わりに向けて引っ越しを考えている人も、多いのではないでしょうか?

今回は、アーバンテラス藤が丘の収納について取り上げます。
シェアハウスというと個室は一人暮らしより安いけど狭い、といった印象がある方もいるはず。
そんな印象を覆す収納スペースについてご紹介です。

まず個室です。
個室は約8畳と広いのがとっても魅力です。
そして大型の収納がついています。

ハンガーの掛けられるスペースに、奥行きの深い引き出しもあります。
そしてそれだけじゃないのです。
上を見ると観音開きの扉が2箇所!
いずれもドーンと広いスペースなので、スーツケースや衣装ケースなど多くのものが収納できそうです。

しかももう一つ、靴箱の形をした収納スペースもあります。
エントランスの靴箱に入らなかったものを入れてもいいし、本や洗面用具などあなたの用途に合わせてみてくださいね。
中の棚も高さが変えられるので、きっと自分に合った使い方が見つかるはずです。

次に共用部。
エントランスには靴箱が部屋ごとにあるので、二足は必ず入ると思います。
そしてリビングにも部屋ごとのボックスがあります。
こちらは調味料やお米などを入れていただけると便利かと思います。
ぜひご活用してみてくださいね。

いかがでしたか?
個室も広く、収納スペースもたくさんあるアーバンテラス藤が丘。
ぜひご入居くださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE