お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 女性におススメ! アーバンテラス上石神井の見どころ3点

女性におススメ! アーバンテラス上石神井の見どころ3点

2023.01.29
上石神井

こんにちは。

引っ越しシーズンに差し掛かり色々な物件を見られる方も多いかと思います。ただし、そこで悩んでしまう点としては、該当する物件が多く決断が出来ず困っている方もいるのではないでしょうか?

今回は住居選びに困っている女性の皆さんにアーバンテラス上石神井をおススメします!

おススメの理由としては下記3点となっています。

①治安が良い

②玄関がオートロック

③女性専用部がある

上石神井は昔ながらの住居が多く、どこにいても安心感を得られる街並みとなっています。お年寄りの方も多く、商店街もあり落ち着いたエリアです。顔見知りの方を何名か作るとより安心感を得られると思います。

1軒家タイプのシェアハウスが主流な中、こちらのシェアハウスは50名ほど入居可能な大型シェアハウスとなっています。そのため知らない人が入ってこないようにオートロックがついています。1軒家タイプだと鍵しかついていないことも多いので、より安心ですよね。

また、こちらのシェアハウスは女性専用の共用部やユニットが用意してあり、一人暮らしに慣れている女性の方でも使いやすいように配慮をしています。すべての条件が揃っている物件だと料金も上がってしまうので、魅力的ですよね!

いかがでしたか?

女性専用で綺麗なユニット部屋で快適に過ごしてみませんか?

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE