お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 楽しい洗濯が出来ちゃう!? @上石神井編

楽しい洗濯が出来ちゃう!? @上石神井編

2023.01.28
上石神井

こんにちは。

最近寒い日が続き、室内にいる時間が多い人もいるのではないでしょうか?

そんな方だと屋外に出る理由がない限り、室内で過ごすことが多いと思います。

ただお部屋にずっといると中々気分転換も難しいですが、それをまとめて解決する方法が一つあります。それは屋外で洗濯ものを干すことです。

今回は、洗濯物を干すことが出来、なおかつ気分転換できる共用の物干しスペースを紹介します。

まずはこちらが共用の物干しスペースです。最近寒いこともあってか、誰も使われていませんでした。そのため、布団や毛布なども広々と干すことが出来ますね!

また、シェアハウスには珍しいお庭があります。物干し場のすぐ隣なので、お昼休憩に洗濯物を干すと運動と気分転換、そして自然を見て癒さしてもらうなんてことも出来ちゃいます!

在宅勤務で煮詰まっている時に、一番効果的ですよね!

いかがでしたか?

洗濯を楽しいものへと変えてみませんか?

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE