お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 ハウスメイトとの関係はずっと続く!

ハウスメイトとの関係はずっと続く!

2023.01.27
中野島

こんにちは。
年も明け、新年度に向け引っ越し先を探している方も多いのではないでしょうか?

新しい環境に飛び込む時、知り合いや友達の少ないところに住まないといけない方もいますよね。
いきなり一人で暮らすのは寂しいし不安という方には、アーバンテラス中野島がおすすめです。
みなさんの仲がとってもよく、退去したあともずっとハウスメイトとしての繋がりが続いていきますよ。
今回は、「元ハウスメイトの誕生日会」という珍しいイベントをご紹介していきます。

私は最近、アーバンテラス中野島に入居しましたが、なにやら元ハウスメイトの誕生日会を開くと聞きました。
卒業したあともずっと仲の良さが続いているのは素晴らしいなと思わず笑顔になっちゃいました。
せっかくなので私もその誕生日会に参加させていただくこととしました。

はじめはみんなでご飯を食べるといって元ハウスメイトを誘っていましたが、それはサプライズの序章です。
料理が得意な入居者さんがご馳走を作って待っていました。
みてください、この料理を!お肉に野菜に、そしてワインまで。まるでお店のようです。
いろいろな人の得意なところが垣間見えるって、シェアハウスの面白さですよね。

そして、みんなで美味しい料理を食べていると、サプライズでケーキが登場です。
誕生日の主役も笑顔が溢れててとってもいい瞬間でした。

プレゼントも渡して、ひとりずつツーショットタイム!
みなさんの仲の良さでとても温かい雰囲気に包まれていました。
プレゼントもとってもたくさんあったので、持って帰るのも一苦労だったと思います。笑

みんなでも記念撮影してお開きです。
きっとかけがえのない誕生日になったと思います。
その瞬間に携われて私もとても楽しかったです。

いかがでしたか?
離れても関係が続くってとっても素敵ですよね。
ぜひあなたも、かけがえのないハウスメイトとアーバンテラス中野島で巡り合ってみてくださいね。

ご入居希望の方はこちらまで。
お気軽にご連絡ください〜!

Staff Kanae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE