お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 シェアハウスは一人暮らしよりも温かい?

シェアハウスは一人暮らしよりも温かい?

2023.01.27
藤が丘

こんにちは。
寒さも増してきましたが、みなさん元気に過ごされていますか?
朝起きた時に思わず家の中の寒さにびっくり、なんてことを経験された方も多いのではないかと思います。

そんな生活に少し飽き飽きしてきた方は、ぜひアーバンテラス藤が丘にお引越しをしてみませんか?
ホテルのようなラウンジはとても温かみがあり、シェアハウスなので他の人が部屋を温めてくれていたりして実際にも温かいことが多いのです。
そんなアーバンテラス藤が丘をご紹介します。

まずはラウンジから!
ラウンジは海外のホテルのように広々とした空間にソファやランプがあるのが特徴です。
床は藤色の絨毯が敷いてあるので、素足で歩いても温かいです。(多くの人はスリッパなどを履いていますが笑)
随所に木のテイストの家具があしらわれているので、見た感じも暖かいですよね。

ちなみにアーバンテラス藤が丘は交流も盛んで、誰かしらがラウンジにいることが多いです。
そのため、誰かが先に温めてくれていたお部屋に入ることになるので、一人暮らしの時みたいに帰っても部屋が寒いってことは少ないですよー!

次にお部屋です。
お部屋にもカーペットが敷いてあるので足の裏がひんやりということは少ないと思います。
また全室エアコンが付いています!引越してすぐの頃のエアコン設置まで寒い日々が続くなんてこともないです。
賢く使ってみてくださいね。

いかがでしたか?
絨毯やカーペットが敷いてある部分が多く、ハウスメイトがいるので温かく使えることが多いアーバンテラス藤が丘。
ぜひ入居してみてくださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE