お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ DORMY S+花小金井 DORMY S+ 花小金井 女性管理人さんを紹介します!

DORMY S+ 花小金井 女性管理人さんを紹介します!

2023.02.03
DORMY S+花小金井

今日はDORMY S+ 花小金井の管理人さんを紹介します。

管理人さんのお名前は本田さん。

とっても優しい女性です。

 

出身地は長崎県の佐世保。

その後、何か所かに移り住み、幾つかのお仕事も経験され、

今はここDORMY S+ 花小金井 の管理人さんとしてここに住み込んでお仕事をしてくれています。

 

ハウス内外を見回って 廊下に放置された私物は見つけ次第所有者に注意してくれ

外周の草取りもしてくれ

エントランスやレストランには花やメッセージを添えてくれ

入居者さんはその笑顔に癒されているようです。

また平日の夜、食数限定ですが、夕食も手作りしてくれます。

因みに趣味は書道とか!

実は筆者も年賀状を頂きましたが しっかりしつつ優しい文字で、新春から大変気持ちが晴れ晴れしました!

年賀状(実物)

また「大切にしていることは?」との質問には・・・

「事情があって退去された方が、またいつか戻ってきたくなるような環境創り」

「作りたての温かご飯の提供」 とのことでした。

 最後にマスクを取った写真を撮りたい!と、お願いしました。

「全くしょうがないわね!」と言いながら、撮らせていただきました。

 一度、本田さんに会いに・・・ 気軽に見学にいらっしゃいませんか?

内覧会のご案内はコチラからご覧いただけます。

 

 

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE