お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ DORMY S+蕨 DORMY S+ 蕨:管理人さん(女性)紹介!

DORMY S+ 蕨:管理人さん(女性)紹介!

2023.02.08
DORMY S+蕨

今日はDORMY S+ 蕨 の女性管理人さんを紹介します。

管理人さんのお名前は後藤さん。

ちょっと怖いですが(嘘です)元気で優しい女性です。

 

出身地は北海道。

子供の頃は野原を駆け回り、冬は川に厚く張った氷の上で飛び跳ねていたとか。

また、その後北海道を離れて、地元で獲れる魚介類のおいしさを実感したとのこと。

子供の頃はカレーの具も獲れたての貝やタコ等の魚介だったそうです。

最近はちょっとさぼりがちですが、

ついこの前まではエアロビクスにはまっていたとか!

今でも車を運転するときにはサザン等の曲をかけ

口ずさみながらドライブしているとのこと。

ノリの良い明るい女性です。

今でも料理をするときには

地元の北海道から送ってもらった昆布で出汁を取っている等

気配りとこだわりの持ち主です。

 

ハウスで食事をとっていない方に対しても

「ちゃんとご飯食べてる?」

「体調良い?」

と声をかけ気にかけている姿をよく目にします。

 

ちょっと無理を言って

マスクを取ってもらいました。

どうです?

元気そうで優しそうでしょう?

一度気軽に、見学と共に後藤さんに会いに来てくださいね。。。

 

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE