秋の自然を満喫しようー!駅までの道にイチョウ並木
2022.11.20
藤が丘
こんにちは。
秋も深まってきて、徐々に紅葉が綺麗な季節になってきましたね。
関東近郊では色々と紅葉スポットもありますが、アーバンテラス藤が丘の周りもとっても綺麗なんです。
例えば、駅まで行く道中。
歩道にはイチョウが植えてあり、この時期とっても綺麗に紅葉しています。
11月上旬に行った時にはもう少しという感じでしたが、きっと今頃はもっと綺麗に色づいていると思います。
日頃の通勤通学がちょっと楽しくなっちゃいそうですね。
また、道中には柿もありました。
秋の訪れを感じさせるオレンジを見ると、なんだか嬉しい気持ちになりました。
ハウス東側には立派は竹林があります。
緑鮮やかなその風景はきっと忙しい日々に癒しをくれるでしょう。ぜひあなたらしくのびのびとお過ごしくださいね。
いかがでしたか?
自然に囲まれ、とても癒されるアーバンテラス藤が丘。
ぜひご入居してくださいね。
お問い合わせはこちらから。
お待ちしております。
Staff Sakae
関連記事
藤が丘
2022.12.02
藤が丘駅の周辺環境は?スーパーに薬局、レストランまで!
みなさん、こんにちは。12月に入りぐっと気温が下がってきましたね。冬本番を前に体調を崩されてはいませんか? 今回は、寒くて外に出るのが億劫と感じて…[続きを見る]
藤が丘
2021.12.22
豊富な食器で自炊が楽しい!アーバンテラス藤が丘
こんにちは。寒さも増してきてお鍋の美味しい季節となりましたね。 アーバンテラス藤が丘は自炊がしやすい広々としたキッチンがおすすめなのですが、食器も…[続きを見る]
藤が丘
2021.01.04
最寄り駅の紹介
皆様、あけましておめでとうございます。 今年もアーバンテラスを宜しくお願い致します。 今年1回目のブログは、前回までは館内の共用部分を紹介してきま…[続きを見る]