お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 多摩川散歩するなら… @アーバンテラス中野島

多摩川散歩するなら... @アーバンテラス中野島

2022.11.20
中野島

こんにちは!

11月ももう終わりに近づき寒い日が続いていますよね。

こうして冬に近づいているからこそ、天気が良い日の有難みを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

アーバンテラス中野島では近くに多摩川があるため、冬の天気が良い日は散歩に行くのも良いかもしれませんね。

今回は、最近稀に見る快晴だったので、お昼の休憩がてらに散歩に行ってきました!

まずは多摩川までのアクセスですが、物件から徒歩1分ほどの交差点を渡り、土手へ上るとこんなに綺麗な自然と青空が広がっていました!
 

Image

風が冷たく心地いい空気だったので、散歩されている方も多かったです^^

また、土手もあるので自然を見つめてボーっとするのも良いですよね!

入居者さんの中にはバーベキューをされる方もいるので、一緒に食事を楽しむのも乙ですね^^

Image

また、しばらく川沿いに沿って歩いた先には堤防と緑が共生していました。

10分ほどの散歩でしたが、緑と川と空を楽しむには充分でした!

リモートワークの合間や朝活として歩くなど、中野島の魅力がまた増えたのではないでしょうか?多摩川の散歩ついでに是非中野島に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE