お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 家にいながら食べ物と飲み物が買えちゃう!?

家にいながら食べ物と飲み物が買えちゃう!?

2022.11.16
藤が丘

みなさん、こんにちは。
寒さも増して、徐々に外に出るのが億劫になってきた方もいるのではないでしょうか?

そんな出不精なあなたには、アーバンテラス藤が丘がおすすめなんです。
家にいながら、食材やお菓子、ジュースなどが買えちゃうんですよ!
そんな便利なアーバンテラス藤が丘をご紹介していきます。

アーバンテラス藤が丘は、東急田園都市線の藤が丘駅が最寄り駅です。
歩いて8分なのでそこまで不便は感じないはずです!

このハウスの特徴として、リビングに小さなコンビニのようなシステムがあること。
その名も「TukTuk」といい、お菓子やジュース、ちょっとした軽食が食べられちゃうんですよ。

方法もとっても簡単でアプリを入れて、情報を登録するだけ。
現金のやり取りもなく簡単に買えちゃいます。

また、ハウスの中には自動販売機も設置しています。
外まで出て行かずともお茶や水、ジュースが買えちゃいます。

もっと本格的なお買い物をしたい方はネットスーパーをお使いください。
ハウスには大きな宅配ボックスがあるので、まとめ買いしたものを入れていただくこともできますよ。(生物はご遠慮くださいね)

またそもそもですが、駅前にスーパーもあるのでお買い物も困りません。ぜひご活用くださいね。

いかがでしたか?
ハウスの中で買い物ができちゃうアーバンテラス藤が丘。
ネットスーパーなどを利用するときに宅配ボックスもとっても便利です。

在宅ワークが多い方、寒いのが苦手な方、ぜひご入居を検討ください!
お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE