お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 便利で楽しい獨協大学前をご紹介!

便利で楽しい獨協大学前をご紹介!

2022.10.26
獨協大学前

みなさん、こんにちは。
自分が住む場所を考えたとき、駅周りとか家の近くが充実しているに越したことはないですよね?

そんな時におすすめなのがアーバンテラス獨協大学前です。
今回はハウスの周り、獨協大学前という街の特徴を3つご紹介していきます!

①スーパーや買い物できるお店が近い!

アーバンテラス獨協大学前から歩いて5分のところに大型スーパーがあります。
駐車場も付いているような大きな店舗なのでお店の中はかなり広いです。
パーティーで食べるものを調達したり、日頃の自炊で使うものを買ったり。
毎日の生活が便利になること間違いなしですよ。近くにはホームセンターもあるのでとっても便利です。

また、駅近くには大きなメガドンキホーテもあるので、重宝しそうです。

②休みを充実させるお店が多い

ハウスから歩いて10分程度のところには大きなスーパー銭湯があります。
気軽に気分転換ができちゃいそうです。
また古本市場やお菓子屋さんなどなど・・・。
休みの日をちょっと楽しくできるそんなお店が揃っていますよ。

③実はラーメン激戦区?

獨協大学が近いからか、駅の周りにはラーメン店がとっても多いです。
食べログをみると評価の高いお店がごろごろ。
お気に入りのお店を見つけてハウスメイトと一緒に行くのも楽しそうです。
寒い日が増えるこれからの季節、ラーメンで温まりませんか?

いかがでしたか?

ハウスの周りにはとっても便利なお店が揃っているので毎日が充実すること間違いなし。
ぜひハウスだけじゃなくて、街も楽しんじゃいましょう!

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE