お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 冬はお風呂で温まろう!バスタブ付きシェアハウス

冬はお風呂で温まろう!バスタブ付きシェアハウス

2022.10.26
緑地公園

こんにちは。
秋も深まり、寒さを感じることも増えてきましたね。

突然ですが皆さん、お風呂は好きですか?
冬になり寒い日が続くと、ゆっくりとお風呂に浸かりたいと思う方も多いはず。
今回は大型シェアハウスならではのバスタブがついたアーバンテラス緑地公園をご紹介していきます。

アーバンテラス緑地公園には全部で9つのバスシャワーがついています。
そのうち4つが女性専用、2つが男性専用、残りが男女共用になっています。
男女別に使える設備があるのは嬉しい気配りですよね。

そして全部で9つあるバスシャワーのうち、2つにバスタブがついています。
バスタブはこんな感じ。1つは女性専用です。
しっかりとした広さがあるので、お湯を溜めてゆっくり浸かることが可能です。

ちなみにこちらのバスタブ利用は予約制などではありません。
空いているときに気軽にご利用くださいね。

また、シャワーを利用後は軽く清掃と排水溝の髪の毛をとるだけでOK。
徐々に貯まる汚れは週4回入る清掃会社の方がやってくれるので、いつでも綺麗なお風呂を使うことができますよ。

寒い日が増えるこれからの季節。
アーバンテラス緑地公園のお風呂でゆっくり温まってくださいね。

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE