お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 グランベリーパークでハウスメイトと秋服探し!

グランベリーパークでハウスメイトと秋服探し!

2022.10.22
中野島

 

こんにちは。

「シェアハウスの入居者同士でお出かけすることはあるの?」と気になりませんか?

先日、アーバンテラス中野島の入居者さん同士でお出かけしてきたので、その様子をご紹介します!

ある入居者さんが「秋服が欲しい」ということで、30分ほど電車に揺られながら東京都の町田市にあるグランベリーパークに行きました!

グランベリーパークはアウトレットのほかグルメやアウトドア、エンターテイメントなどを兼ね備えた複合商業施設です。

早速秋服探しがスタートして様々なお店へと足を運び、候補を決めていきました。

試着室で似合っているかをみんなで見ている所です。

この日は2,3着買う予定でしたので、10店舗くらい回りました。

試着室で似合っているかを確認する時に、似合っていると似合っていないの2つに分かれた時の口論などが白熱してとても楽しかったです!

グランベリーパークは、全テナント234店舗もあるので1日中楽しむことが出来ます。

お昼ごろには、ホットドッグやハンバーガーを食べながらビールを堪能して秋服探しの息抜きをしました!

夕方頃には候補に挙がっていた服から3着ほど購入するだけではなく、それぞれいい買い物が出来、とても楽しい1日でした。

いかがでしたか?

このようにアーバンテラス中野島の入居者同士の日常の一部を、定期的に発信しております。

アーバンテラス中野島について気になる方はこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE