お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 女性専用設備が充実!アーバンテラス緑地公園の魅力

女性専用設備が充実!アーバンテラス緑地公園の魅力

2022.10.22
緑地公園

こんにちは。
早速ですが、シェアハウスをお探しの女性のみなさんに質問です!
トイレやお風呂など、女性だけが使える設備があればいいなと思ったことはありませんか?

・男性との暮らしが嫌なわけではないけど朝起きてすぐは会いたくない
・お化粧とかにしっかり時間をかけたい
・トイレやシャワーは防犯のために女性だけのものがあればよい

と考えている方は意外といらっしゃると思います。
今回はアーバンテラス緑地公園の女性だけが使える設備を紹介していきます。

まずシャワールームから。
女性のマークがついた扉を抜けると、個室のシャワールームが2つ用意されています。
それぞれ鍵をかけることが可能なので、防犯性はバッチリです。

また男女共用のバスルームにも、カーテンで仕切られた先にシャワー1つ、バスタブ付きのブースが1つあります。
カーテンの先はいずれも女性専用で、各ブースには鍵をかけることができます。
こちらも女性に優しい設計になっていますね。

2階にあるランドリー、洗面台、トイレは女性専用です。
洗濯機は2台。下着などを気兼ねなく洗うことが可能です。
また洗面台やトイレも女性専用なので、お化粧を直したりするのに使い勝手がよさそうですね。

他にも物干し場に囲いが設置されていて、周辺のお家から目隠しになっています。
そのため見られたくない下着なども干すことができると思います。

女性に嬉しい設備がたくさんあるアーバンテラス緑地公園。
是非入居してその使い心地を試してみてください。

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE