お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 シェアハウスと賃貸何が違う? 共有部編

シェアハウスと賃貸何が違う? 共有部編

2022.09.24
上石神井

こんにちは。

 

コロナの影響を受けて、仕事や私生活に対する取り組み方を変えようとしている方も多いのではないでしょうか?

会社の人とリモートでしか話さないためもっと交流したい!田舎みたいに挨拶したり、世間話が出来る環境が恋しいなど。

その点シェアハウスは、他の方と交流を求めている人が多いのが魅力的です。実際に入居者の方と一緒に食事や団欒をされたり、中には一緒に筋トレされる方もいます!

 

今回はアーバンテラス上石神井の共用部を含め、とっても交流しやすいラウンジなどをご案内していきます。

アーバンテラス上石神井の共用部は、大まかにキッチン、ラウンジ、そしてシャワールーム/お手洗いに分けられます。

こちらキッチンです。

1人暮らしの際は引っ越しのたびに持ち運ぶか、あるいは購入するかなど結構手間がかかる部分です。

ただし、シェアハウスだと1通りそろっており、余計な手間がないのが良い点です!

次はラウンジです。

共用のラウンジは広く、この広さの賃貸に住もうとするのはなかなか容易いことではないですが、上石神井なら毎日利用可能です!

ゆっくり食事をしたり、仕事をしたり、更には会話や晩酌などの交流ができますよ。

共用のお皿を使い、一緒に料理をシェアできるのもシェアハウスならではですよね。

最後はシャワールーム/お手洗いです。

上石神井は男女別のシャワールームとお手洗いが1階にあり、2,3階は男女共用のお手洗いがついています。

女性の方であれば、女性専用か気にされる方も多いので、別々に使えるのは安心ですよね!

共用の時間とプライベート一緒に過ごせる時間がしっかり持てるシェアハウス。

そんなアーバンテラス上石神井に住んでみませんか?

気になった方はこちらまで。

お気軽にご連絡ください。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE