お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 シェアハウスと賃貸何が違う? 光熱費編

シェアハウスと賃貸何が違う? 光熱費編

2022.09.22
上石神井

シェアハウスと賃貸何が違う? 光熱費編

こんにちは。

光熱費の高騰やコロナの影響を受けて、自分自身の生活スタイルを見つめなおしている方もいるのではないでしょうか?

それこそ出社するために引っ越していたはずなのに、現在では生活費の重荷になっていたり、光熱費が高騰し、出費が多くなったりなど。

その点シェアハウスは水光熱費固定のため、とっても生活しやすいのが魅力です!

アーバンテラス上石神井は立地、設備、料金すべてを考えるととってもお得な物件です!

早速ご案内いたします。

 

 

アーバンテラス上石神井では毎月の賃料とは別に、水光熱費13,200円と管理費6,000円がかかります。

水光熱費には、お部屋の電気代や個室内にそれぞれついているWiFiの料金だけではなく、共用部内で料理する際に使うガス、電気、そしてお風呂やシャワーなどの料金が含まれています。

一人暮らしだと、基本料金の関係で意外と侮れないのですが、シェアハウスだと毎月固定のため、ぐっと抑えることが出来ます!

毎月の料金があらかじめ分かっていることは、安心ですよね!

ただし注意点が一点あり、お部屋のエアコンなどつけっぱなしで超過した際は、追加請求となってしまうことがあるので、気をつけて使ってくださいね。

また管理費には、週4回の共用部の清掃、トイレットペーパーや食器用洗剤など消耗品のお金が含まれています。賃貸よりも恩恵を身近に感じられる仕組みは安心ですよね。

それに加えて補充は運営で行っているため、買い忘れたなどの心配もなし。

水光熱費、管理費にここまで手厚いサポートをしているのはアーバンテラス上石神井だからこそです。

毎月の料金が固定で生活しやすいアーバンテラス上石神井。

より賢く生活してみませんか?

気になった方はこちらまで。

お気軽にご連絡ください。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE