お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 アーバンテラス緑地公園のWiFi速度は?

アーバンテラス緑地公園のWiFi速度は?

2022.09.24
緑地公園

みなさん、こんにちは!
StaffのSakaeです。

新型コロナウイルスの影響で在宅ワークが増えた方も多いはず。
家で仕事をすることが多くなり、通信速度が気になる方も増えてきたと思います。
そこで今回は、アーバンテラス緑地公園の通信速度についてご紹介をしていきたいと思います。

通信速度ですが、ZOOMなどのビデオ会議ではダウンロード、アップロードともに10Mbpsあれば足りると言われています。


まずはラウンジで計測してみると・・・
ダウンロード、アップロードともに約380Mbps前後でした。
この速さなら仕事で困ることもなさそうですね。

次にワークスペース。
こちらはダウンロード540Mbps、アップロード450Mbpsとかなりの高速でした。
これだけ早かったら大事なプレゼンも、絶対に見逃したくない配信ライブも、
しっかりとつなぐことができそうです。

そして最後に個室です。
各部屋にはWiFiが設置されていますが、そちらに繋いでみると・・・
ダウンロード100Mbps、アップロード260Mbpsでした。
お部屋もここまで高速なのはかなり嬉しいですよね。
オンラインゲームなどが好きな人もサクサクたのしめちゃいそうです。

ちなみ個室は有線で繋ぐことも可能です!
もっと高速のインターネットが使えるかもしれませんよ。

とても早い速度のネット環境があるアーバンテラス緑地公園。
是非、入居を検討してくださいね。

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE