上石神井は立地良し!飲食店良し!の良いところばかり!?
2022.06.27
上石神井
こんにちは!
お引っ越しを検討されている方の中に、周辺の飲食店が気になる方はいませんか?
引っ越してすぐのバタバタとしていているとき…
仕事が忙しい朝や夜…
外食に頼りたい時ってありますよね。
今回は都内のアクセス良し、駅周りの飲食店も良しのアーバンテラス上石神井を紹介いたします。
しっかりとついてきてくださいね!
まずは、すき屋です。
仕事が遅く終わった時でも、夜遅くまで開いているのは安心ですよね。
疲れた時や時間がないときでも心強い味方です。

次はカレー屋のミトミトカレーです。
夏は暑くて、体力が減りやすい時期ですね。
特に最近は35度を超える日も珍しくありません。
なので、スパイスが効いており、辛くて元気が出る本場のカレーはいかがでしょうか?
カレーを食べて、夏を乗り切りましょう!

最後は、中華料理屋の一圓です。この写真はお昼のランチの写真となっております。

特にジャンボ餃子が目玉となっていて、一つの餃子のサイズは、スマホのサイズにひけをとらないくらいです。
皮は厚くもっちりとした餃子です。
ぜひ上石神井に来られた際は、ご賞味あれ。
徒歩圏内で気分転換に外食を食べに行けるアーバンテラス上石神井はいかがでしょうか?
気になった方はこちらまで。
お気軽にご連絡ください。
Staff Hirofumi
関連記事
上石神井
2022.11.16
ラーメン好きにおすすめ!? @上石神井
こんにちは。 アーバンテラス上石神井ではキッチンも広く毎日自炊をされる方も多いと思います。 そんな中、たまには外食をして気分転換をしたい方も多いの…[続きを見る]
上石神井
2022.05.15
住んでいたからわかる!? アーバンテラス上石神井の便利なところ3選
みなさん、こんにちは。 新生活は徐々に落ち着きましたか?今回はアーバンテラス上石神井の意外と便利なところを3つご紹介します。 住んでいたからこそわ…[続きを見る]
上石神井
2021.07.25
漫画やビジネス書に会えるシェアライブラリー
こんにちは。 突然ですが、あなたは読書が好きですか?活字は苦手…という方は、漫画はいかがですか?漫画はあまり読まないなぁという方は、雑誌はどうです…[続きを見る]