お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 アーバンテラス中野島、南向きの個室をご紹介!残りわずかです*

アーバンテラス中野島、南向きの個室をご紹介!残りわずかです*

2022.03.06
中野島

こんにちは。
大変ご好評を頂いているアーバンテラス中野島ですが、
少しずつ空室予定が出てきました。
この機会をお見逃しなく、ぜひ入居を検討してくださいね。


今回は南向きのお部屋のご紹介をします!

部屋のドアをあけ、まず目に入るのは大きな窓です。
窓は南向きなので、部屋の中はとっても明るいですよ!
私も住んでいたことがありますが、
カーテンを開けていれば室内干しでも十分に洗濯物が乾きますよ。

そしてお部屋の広さは6.3畳。
カーペット敷きなので冬でも冷たさを感じないと思います。

また、室内には机と椅子、ベッドとマットレス、カーテンとエアコンが付いているので、
入居してすぐに生活することができますよ。

また嬉しい個室WiFiに加えて、テレビジャックも付いています。
お部屋でゆっくり過ごしていただく設備も整っていますね。

そして洋服をかけていただくパイプハンガーもご用意。
幅は約70センチあるので、洋服をたくさんかけていただけると思います。上の棚にはスーツケースを置いたりできますよ。

冷蔵庫はお部屋ごとについていたり、いなかったりするのでお問い合わせください。
後から約90Lの冷蔵庫をつけることもできますよ。(月々2000円です)

いかがでしたか?
お部屋には生活するのに必要なものが過不足なく整うアーバンテラス中野島。
ぜひ入居してみてくださいね!

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にお問い合わせください!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE