お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 アーバンテラス藤が丘のインターネット速度は?高速!

アーバンテラス藤が丘のインターネット速度は?高速!

2022.03.06
ニュース&ブログ

こんにちは。
徐々に温かくなってきましたが、
みなさんどうお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの影響で在宅勤務がすっかり定着してきましたね。
出勤時間が減って朝の時間が楽になった一方、
インターネット代や電気代など、新しい自己負担が増えて頭を悩ませている方もいるのではないでしょうか?

アーバンテラス藤が丘はインターネット代も電気代も月々のご料金に含まれているので、
余計な心配をする必要もありません。嬉しいポイントですよね!

 

またインターネットについても”高速”と言って差し支えないものが、
各部屋ごとについているのでとっても便利なんです。
今回は共用部、個室部分それぞれのインターネットスピードをご紹介します。

ある休日の日中。
ラウンジスペースでインターネットの速度を測ってみました。
ダウンロードが40~50Mbps、アップロードも40~50Mbpsとなっていました。
zoomなどでのテレビ会議では3〜10Mbps有れば足りると言われているので、仕事で困ることは無さそうです!

 

また、お部屋ごとのWiFiについてもダウンロードとアップロードともに40〜50Mbpsを計測しました。
これだけ有れば十分そうですね。
仕事に趣味に、インターネットをサクサク使うことができそうです。

いかがでしたか?
すっかり定番となった在宅勤務に適応できるアーバンテラス藤が丘。
便利なこと間違いなしですよ!

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

ご連絡お待ちしております〜!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE