お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 清掃は週4回!アーバンテラス藤が丘で楽々綺麗な生活を

清掃は週4回!アーバンテラス藤が丘で楽々綺麗な生活を

2022.02.01
藤が丘

こんにちは。
新年を迎え寒さも増していますが、元気にお過ごしですか?

寒いと毎日の家事もなんだか億劫・・・そんな方に朗報です!
アーバンテラス藤が丘は週4回の清掃が入っているので、とっても綺麗で気持ちの良い空間なんですよ。
その様子をご案内させていただきます!

まずはトイレから。自分が使ったとはいえ掃除が億劫ですよね。
アーバンテラス藤が丘の場合、外部の清掃業者が週4日入り、そのうち1回以上は清掃をしてくれるのでとっても綺麗です。
トイレはウォシュレットつきで、綺麗に快適に使っていただけますよ。

また洗面所は白色を基調とした清潔な印象です。
しっかりと綺麗に保たれているほか、手洗い用石鹸なども補充があります。
使っていただくときに綺麗に使ってもらうのは最低限のマナーですが、それでも汚れるところはちゃんと清掃が入ります◎

お風呂、廊下などもきちんと綺麗に保たれています。
寒い季節も、もっといえば暑い季節も掃除の手間が最小限ですむのは嬉しいですよね。

 

いかがでしたか?
アーバンテラス藤が丘で賢く、綺麗に暮らすのはいかがでしょうか?

気になった方はこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE