お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 防音室の利用は?夜間を除きいつでも利用可!

防音室の利用は?夜間を除きいつでも利用可!

2022.01.28
獨協大学前

こんにちは。
新年になって1ヶ月近くが経とうとしていますが、年始に立てた目標は覚えていますか?
新しいことに挑戦したいけど何をやろうか決まっていないなんて方もいるのではないでしょうか?

アーバンテラス獨協大学前には、シェアハウスでも珍しい防音室がついているのです。
こちらで今年初めての挑戦をしてみませんか?

でも楽器弾かないし…と考えたそこのあなた!歌をうたったりもしないですか?
今回は防音室の使い方についてご紹介します。

防音室は朝の7時〜夜の11時までお好きな時に使っていただくことが可能です。
中に楽器などはついていませんが、ギターや電子ピアノを持っている方がいるので、仲良くなれば貸してくれるかも…!
ハウスメイトと一緒に新しい挑戦をしてみましょう。

また、この防音室で歌の練習をする人もいます。
今はスマホのアプリなどでカラオケができるものもありますし、楽器は弾かないけど歌をうたうことが好きな人もいるはず。
周りの目を気にせず、気軽に歌の練習もできちゃいますよ。

私もたまに行くと、中から少し歌っている声が聞こえることもあります。
ストレス発散にも、コロナウイルスが収まってきたころに友達とカラオケにいくための練習でも、好きなように使っていただければと思います。

楽器の演奏から歌の練習までできちゃうアーバンテラス獨協大学前。
シェアハウスに住んで新しい生活スタイルを楽しみませんか?

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE