お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 調理器具を新調!もっと便利になったアーバンテラス上石神井

調理器具を新調!もっと便利になったアーバンテラス上石神井

2022.01.27
上石神井

こんにちは。
寒さも増してきて外に出ることが億劫になっていませんか?
自炊する機会が増えた方もいらっしゃると思います。

この度、アーバンテラス上石神井は調理器具を新調しました!
その調理器具をちょっぴりご紹介しちゃいます。

アーバンテラス上石神井ではフライパンやお鍋、まな板など一通りの調理器具を揃えています。
それらはシンプルかつ便利なことが特徴です。

例えばフライパンやお鍋。
取っ手が取れるこちらのタイプは洗う時もしまう時も便利です。
大きさや深さが違うものを3種類ご用意したのできっとどんな料理にも使い勝手の良いはず!
こちらで料理していただき、作り置きにはご自身のタッパーなどをご利用くださいね。

また、まな板やお箸などもご準備しております。
シンプルかつ十分な大きさなので、使い終わって洗うのも楽々。
毎日使うものなので使い勝手がいいのは嬉しいところですよね。

以上です。
フライパンやまな板などの調理器具もしっかり揃ってるアーバンテラス上石神井。生活するイメージが湧いてきたのではないでしょうか?

気になった方はこちらまで。
お気軽にご連絡くださいね。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE