お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 身も心も温かい◎アーバンテラス中野島での生活*

身も心も温かい◎アーバンテラス中野島での生活*

2022.02.02
中野島

こんにちは!
寒さが増してきて、毎日朝起きるのが辛いですね。出勤や移動のために外に出るのも一苦労かと思います。

日々の温度って気にしながら生活されたことはありますか?
アーバンテラス中野島に久しぶりに訪れた時、その温かさにほっと一息つく瞬間がありました。
私が感じたアーバンテラス中野島の「温度」についてご紹介します。

一月某日。寒い外を移動してすっかり縮こまっていた私ですが、アーバンテラス中野島のリビングに入ったとき、ほっと身体が緩まりました。
というのも、入居者の方がラウンジで仕事をしていて、部屋の中が温まっていたから。
家に帰ってきて温かいって、1人暮らしではなかなか無い瞬間だなぁと思いました。

そしてハウスの中で仕事を始めると馴染みの入居者さんが声をかけてくれます。
「お久しぶりです、元気でしたか?」
「今日巡回ですか?」
「またごはん食べましょう!」

黙々と作業をしていて眉間に皺が寄っていたかもしれませんが笑、皆さんが気軽に話しかけてくれて気持ちが緩みました。ハウスメイトと話すことが程よい気分転換になり、仕事も捗りました!

寒い日々がつづきますが、身も心も温まるアーバンテラス中野島で暮らしてみるのはいかがでしょうか?

気になった方はこちらまで!
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE