お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 掃除もパーティーも!大人な協力があるアーバンテラス上石神井

掃除もパーティーも!大人な協力があるアーバンテラス上石神井

2022.02.08
上石神井

こんにちは。
大寒が過ぎて徐々に陽が伸びてきましたね。
春になったらお引越しをしようかなと考えている方もいるのでは無いでしょうか?

そんな時、アーバンテラス上石神井はいかがでしょうか?
でも、どんな雰囲気なのか気になりますよね。
今回はどんな雰囲気かがわかる出来事を2つご紹介します!

先月、私は巡回のためにアーバンテラス上石神井へ訪問しました。
施設に故障がないか、正しく使われているかをみて回るのですが、冷蔵庫を開けると中身がとても綺麗な状態になっていました。
共有の冷蔵庫はみなさんが譲り合って使っていますが、入れているのを忘れてしまったりして腐ってしまったものが置かれてしまうこともあります。
それが綺麗に片付いていたのです!

馴染みの入居者さんがいたので聞いてみると、「自分たちで片付けましたよ」と涼しい顔。
自分たちで使うところだし、みんなも使いやすいようにと腐ったり、賞味期限が切れたりしているものは処分してくれたとのことでした。
ハウスをみなさんで綺麗に使おうとしてくれる雰囲気は、とっても気持ちが良いですね^^

また別の日。他の入居者さんとお話しをする機会があったので最近の様子を伺うと、
「最近は誕日パーティーをしましたよ」とのこと。

入居して半年が経ち、徐々に顔馴染みになった方達でささやかなパーティーを開いたそうなんです。
今度は私も参加したいな〜と伝えると、「ぜひ来てください!」と嬉しい返事をいただきました。
私が案内して入居してくれた方々が仲良くなって、その集まりに呼んでいただけるなんてスタッフ冥利に尽きます。
新型コロナウイルスの情勢を見ながらですが、温かい入居者の方たちとご飯を食べてこようと思います◎

いかがでしたか?

みなさんがルールを守りながら、ゆるく楽しく繋がりのあるアーバンテラス上石神井。
きっと入居したら楽しい日々が待っていますよ。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE