お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 大型テレビをハウスメイトと囲もう!アーバンテラス上石神井

大型テレビをハウスメイトと囲もう!アーバンテラス上石神井

2022.02.15
上石神井

こんにちは。

寒さが厳しく新型コロナウイルスの感染拡大も受けて、ますますおうち時間が伸びた、なんていう方も多いのではないでしょうか?
私もその一人ですが、家でテレビや映画をみる機会がぐんと増えました。

春に向けてお引っ越しを考えている人の中には、シェアハウスに引っ越したいけどテレビとかって見れるのだろうか?と思っている人もいるのではないでしょうか?
結論から言うと見ることができます!
その設備を早速ご案内していきましょう。

1階にあるリビングには大型のテレビが設置されています。
大きさは50型。かなり大型なので、ハウスメイトと一緒にテレビや映画をとことん楽しむことができますよ。

入居者の方々は部屋からゲーム機やプレイヤーを持ってきて、ゲームをしたり、映画を見たりして楽しんでいる方も多いです。
またYoutubeやNetflixを繋げる機材を持ってきて音楽などを楽しんでいる方もいらっしゃいます。
機器を設置しておくことはできませんが、部屋から持ってきてくれれば何通りもの使い方が広がりますね。

また、部屋にもTVジャックがついているので、テレビを持ち込んでいただくことも可能です。
日々のニュースやスキンケアをしながらのバラエティの視聴など、毎日の生活スタイルに合わせてテレビを楽しんでいただける環境がありますよ。

テレビを通したコミュニケーションも、より充実した一人の時間も過ごせるアーバンテラス上石神井。
ぜひお引っ越しを検討してみてくださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE