お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 休日の様子をご紹介!皆さんがのんびり過ごすアーバンテラス獨協大学前

休日の様子をご紹介!皆さんがのんびり過ごすアーバンテラス獨協大学前

2022.02.20
獨協大学前

こんにちは。
春も近づいてきて、新しいことに挑戦したいと思っている方もいらっしゃると思います。
そんな時、思い切って住む場所を変えてみるのはいかがでしょうか?

アーバンテラス獨協大学前はそんな時にピッタリな環境なんです。
なぜなら適度に交流がありながら、一人ひとりがのんびりと過ごすような雰囲気があるからです。
早速、アーバンテラス獨協大学前の休日の様子をお届けします。

 

日曜日の午後、アーバンテラス獨協大学前を訪れるとリビングの大きなテレビでアニメを見ている方がいらっしゃいました。
何やら、アニメ「ハイキュー!!」にハマり一気見しているとのこと。
すっかりハマってしまいましたと笑顔でした。

キッチンの方へ行くとオリーブオイルとニンニクのいい香りが。
パスタを作っている人、週明けに向けて作り置きしてる人などが思い思いにキッチンを使っていました。
イヤホンで音楽を聞いたり、黙々と取り組んだりしている様子がなんとも休日っぽいゆったりとした時間でした。

 

防音室の方に行くと何やら中から音が!
どうやら歌の練習をしているようです。
休日に趣味に没頭できる環境があるのはいいですよね。

またエントランスに行くとコミュニケーションボードに書き込みをしている人が。
「入居者同士でスポッチャに行こうって話になったんです!もっといろんな人と仲良くなりたいんですよね」
交流が徐々に盛んになっていることがよくわかる瞬間でした。

 

いかがでしたか?
のんびりと皆さんが思い思いに過ごしているアーバンテラス獨協大学前。
あなたも入居したらきっと、皆さんと交流もしつつ、自分の時間も大切にできるそんな場所になること間違いなしです!

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE