お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 バルコニーなしの部屋ってどんな感じ?アーバンテラス中野島

バルコニーなしの部屋ってどんな感じ?アーバンテラス中野島

2022.01.25
中野島

こんにちは!

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
新年も迎えたことだし新しい環境に飛び込みたいと考えている人もいるのではないでしょうか?

そんな時、アーバンテラス中野島がおすすめです。
アーバンテラス中野島は南向きでバルコニー付きのお部屋が多いのですが、バルコニーがない分お得に住めちゃうお部屋もご用意しております。
バルコニーなしのお部屋を今回はご案内します!

お部屋の広さはバルコニーありのお部屋と変わらず6.3畳あります。
窓は小さいですが、物がおけるスペースがあるので、自分好みにレイアウトすることができちゃいます◎
また窓の向きは東、もしくは西なので陽の光もしっかりと差し込みますよ。

バルコニーがなく洗濯ものが干せないのではないかとお考えのそこのあなた!
共用の物干し場が2箇所あるので洗濯物はそこで乾かしていただけます。
また、有料ですが乾燥機も2台付いているので、天候に合わせて使ってみてくださいね。

オープンクローゼットのほか、ベッド下収納もきちんとあるので快適に過ごすことができますよ。
お得に賢くすみたいと考えているあなた!
アーバンテラス中野島はいかがでしょうか?

お問い合わせはこちらまで。
お得なキャンペーンも実施中。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE