お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 住んでみてどう!?アーバンテラス藤が丘の入居者に聞きました

住んでみてどう!?アーバンテラス藤が丘の入居者に聞きました

2022.01.25
藤が丘

こんにちは。
シェアハウスに住むと考えた時、実際に住んでいる方の声がききたいなぁと思いませんか?
そこで、今回はアーバンテラス藤が丘に住んでいる実際の入居者さんの声をご紹介します。

キッチンで料理をしている女の子の入居者さんに話を聞いてみました!
何やら甘い匂いがします・・・。

Q 何を作ってるんですか?
A さつまいものケーキです。料理が好きなので、休みの日もやっていますよ。オーブンがあるのでお菓子作りの時に重宝しています。

Q ハウスのいいところは?
A とっても綺麗なところです。お掃除も入ってくれるし、綺麗さがとても良かったです。楽しく過ごせています。

こちらの入居者さんは広いキッチンを使って、料理を楽しんでいる様子でした。


近くに男性の入居者さんがいたので話しかけてみました。

Q これから何するんですか?
A ひいきにしているサッカーチームがあって、シアタールームで応援しますよ。

シアタールームではテレビが見られるほか、パソコンを繋ぐことができるので、そちらでサッカーを見るとのこと。
みなさん思い思いの方法で、ハウスでの時間を過ごしていますね。

ラウンジでくつろいでいる女の子にも聞いてみました。

Q お気に入りのポイントはありますか?
A お風呂です。綺麗でびっくりしました!ゆっくり入れて快適です。

Q ほかに好きなところはありますか?
A お部屋の広さですね。十分に広いので寛ぐことができています!

Q 周りの皆さんはどうですか?
A ちゃんと挨拶もしてくれるし、これからどんどん仲良くなりたいです。

初めてのシェアハウスで少し緊張したとのことですが、すっかり馴染んで楽しい時間を過ごしている様でした^^

他の日には、入居者さん同士で焼肉をして楽しい時間を過ごしていたり、思い思いに動画を見たりお酒を飲んだりして静かに過ごしていたり・・・
程よい距離感の中でみなさんが大人な時間を過ごしているのがアーバンテラス藤が丘の特徴の様です◎

いかがでしたか?
入居者のみなさんが充実の設備や綺麗さを気に入っていただき、楽しく過ごしている様子が伝わりましたか?
ぜひ一度、内覧にいらしてくださいね。

アーバンテラス藤が丘が気になった方はこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE