お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 リビングに個人棚!?アーバンテラス藤が丘が綺麗で便利な理由

リビングに個人棚!?アーバンテラス藤が丘が綺麗で便利な理由

2022.01.20
藤が丘

こんにちは。
新年を迎え、皆さまどうお過ごしでしょうか。
気持ちを新たに引越しを考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時、アーバンテラス藤が丘がおすすめです。
アーバンテラス藤が丘のリビング・キッチンは広くて綺麗、そしてとっても便利なんですよ◎
その使い勝手についてご紹介します!

リビングには部屋番号が書かれたこんなBOXが並んでいます。
こちらは部屋ごとの専用のボックスとなっており、十分な大きさがあります。
ここには調味料やお米、お皿やマグカップなどを保管することができます。自炊で使うものを入れておけば、キッチンに箱ごと持っていって、自炊ができちゃうのです。
お部屋から調味料やお皿などを持ってくる必要がなくとっても便利なんですよ。

またリビングが綺麗な理由にはもう一つ秘密が。
リビングには迷子BOXと呼んでいる箱があります。こちらは忘れものを入れていただくBOXとなっているので、もしリビングなどに私物が置かれていたらこちらに移動をしていただくことが可能です。
忘れてしまった人はここをみていただければいいですし、人のものがあって不便だなと感じる時には移動してみてくださいね!

料理などに便利なBOXがあり、私物が置かれないように迷子BOXもあるアーバンテラス藤が丘。
ぜひ、綺麗で便利なアーバンテラス藤が丘への引越しを検討してみてくださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE