お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 アーバンテラス上石神井のネット速度は?仕事も趣味も捗る高速Wi-Fi

アーバンテラス上石神井のネット速度は?仕事も趣味も捗る高速Wi-Fi

2022.01.20
上石神井

こんにちは。
寒さも増してきましたが、皆さんどうお過ごしですか?
新型コロナウイルスの感染が再拡大する中で、ますますおうち時間が増えたという方も多いのではないでしょうか?

そんな時、アーバンテラス上石神井をおすすめします。
その理由は共用部も個室もネットの通信速度が速いからです!
今回はその数値を公開しちゃいます。早速見ていきましょう。

まずはリビングやラウンジ。
共用のWi-Fiが飛んでいるので、入居者の方は誰でも接続が可能です。
気になる速度は・・・計測した時点で、ダウンロードとアップロードがそれぞれ約110Mbps!
通常、Zoomなどの会議でダウンロードもアップロードも3~10Mbpsあれば足りると言われているので相当速いですね。

また、個室ごとに個別のWi-Fiが飛んでいます。
こちらは他の部屋の人とは違うWi-Fiを使うので混線したりして止まることはほとんどありません。

こちらも接続して速さを測ってみると60~100Mbpsを記録しました!
共用のWi-Fiよりは少し遅かったですが、仕事に使うのには十分な速さだと思います。問題なさそうですね◎

家で仕事をするのもよし、動画やテレビ電話などをするのもよし。
そんなネット環境が整ったアーバンテラス上石神井に住んでみませんか?

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡くださいね。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE